スタッフブログ

ダブル星空☆

2013年04月29日(月)

今日は、何日ぶりか分からないくらいの、快晴でした!
太陽の光ってこんなにあったかいんだ〜っと再確認。

夕陽もとっても綺麗。

こんな日は、ホタルも沢山出てくれるはずっ!

日も暮れ、1匹2匹、少しずつ出てきました。
「あ、あそこにもいる!」「どこどこ?」
っと探していたら、あっという間に数が増え・・・
数えきれないほどのホタルに囲まれてしまいました!

お客様、とっても感動していただけました!
楽しみにしてくださっていたので、ほんとに良かったです。

たっぷり目に焼き付けて、帰りました。

まだ目を潰ればホタルの姿が・・・

なんと!空を見上げれば、満天の星空!

ホタルの光と空の星。
ダブル星空でしたね!

ありがとうございました!
——————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

サマー!!

2013年04月29日(月)

今日は最高気温が27℃!
完璧な海ディです!

青い青い海と空!

海の中まで青くて、キラキラ〜☆

いくら泳いでも暖かいっていうのがいいですね!

深いところまで、青く、広がるサンゴ・・・

真っ青な世界に鮮やかな赤がよく映えます。
黄色のさかな君もナイスな演出してます!

最後はウエットスーツを脱いで泳げました!(少しだけだけど・・笑)

ご飯を食べてのんびり・・・。

こういう日は、八重山の美しさに、すごさに感動!そして改めて感謝です!

——————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

家族ではじめてのシュノーケリングっ!

2013年04月27日(土)

連休初日!
石垣島に到着したばっかりのご家族の方と午後シュノーケリングへ!

思ったよりスッキリしなかった天気でしたが
風は弱く、海も穏やか。
初めてのシュノーケリングにはいいコンディションかも!

サカナにつっつかれたり
体が沈んだりするのでは・・・

いろんな不安要素が頭をめぐっていた子供達!
でも、海に入ってカラフルなサカナを見て、元気が出ました!

みんなで思い出作りのGWの記念すべき1ページめだ〜!

うきわで隠れちゃったからもう一回!
ギリギリみんなで写れました☆

潮が引いてて、足がつきそう!
大人は足がついたよー!いえい!

サンゴもサカナも近いっ

わーお!お父さんは素潜り名人!

帰りは寒かったね。笑
海のほうが暖かかったな。

明日は天気が良くなるといいですね!
家族みんなでいろんな思い出作って帰ってくださいねー☆
ありがとうございました!

——————————————————————————————————
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 612345...最後 »