スタッフブログ

素潜り祭りっ

2013年07月31日(水)

今日もいい天気だー!
そして夏休みだー!
八重山で、楽しい思い出作って帰ってくださいね♩

1ポイント目。今日も海が青いっ

サカナもサンゴも夏休みなのかな〜♩
元気いっぱい遊んでるように見えますっ

お二人のツーショットを撮ろうとしたら・・
ザーンっ!と潜ってきましたー!すごい!

それもそのはず!泳ぎがとっても得意な旦那さん。
スイスイスイ

こちらもすごい!
さっき初めてシュノーケリングして1時間もしないうちに、サクッと潜ってしまいました。

お父さんは熟練された素潜り!
潜りながら撮影もこなしていました。

今日はまるで・・素潜り大会です!わたしも負けられないぞー!

お昼ご飯を食べたあと、
限られたところにしかいない、ウミウチワというサンゴを見に行きました。

ひらひらとお出迎え、幻想的でした!

最後にもう1ポイント!

カラフルサンゴ、綺麗でしたー!

まだまだ続く夏!
暑さに負けずに、楽しみましょう♩

ありがとうございました!

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

泳いで上陸してまた泳いで♩

2013年07月30日(火)

今日も皆さんでワイワイシュノーケリングへ行ってきました〜!

お母さんもお姉ちゃんも船から入るのは初めて!
足のつかないところはちょっとドキドキだったね。
でも、たくさんのサカナに「すごーい!」連発でしたっ!

お姉ちゃんはニモがお気に入り♩
かわいかったね!

去年もsmoothlyのツアーに参加してくださった皆さん!

お兄ちゃん達が大きくなっていてビックリ!やっぱり男の子は成長が早いなー!
元気にジャーンプ!

お昼は幻の島(浜島)に上陸!

足が着くから休憩にもってこいっ!
ご飯を食べて、のーんびり遊びましたー!

最後にもう1ポイント!

いつも二人で仲良く泳いでいる姿が印象的でした☆
お母さんと泳ぐの、楽しかったね!

かわいいハマクマノミちゃん!

ハマクマノミめがけて潜るー!わぉ、ライフジャケット着て潜れちゃった!

こっちではお父さんがもぐるー!

明日もあさっても海へ行く予定の皆さんっ

帰る頃には真っ黒になっちゃいそうだ〜!!

今日も天気がよかったなぁ〜♩
夏!とことん遊ばなくっちゃ!

みなさん、ありがとうございました!

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

初めてがいっぱいだー!

2013年07月29日(月)

今日は、
石垣に来るのは初めて!という、元気な学生さん2人組が来てくれましたっ

この天気!青い空と海、緑の山!赤い太陽と黄色のパイン!
これ以上無いベスト石垣島を楽しめると思いますよー!

もちろんシュノーケリングも初体験。
顔を付けたら二人して「おぉぉ〜!」
不安よりも、感動が多かったみたいです♩

サンゴ、サンサン♩おはようサン♩

サカナの行進と一緒に。いえーい!

午前中には二人ともライフジャケットを脱いで泳げるようになったよー!

後半はポイントをかえて、もうひと泳ぎっ

二人で初の八重山の海、堪能できたかな。

泳いでるときも元気で明るくて、こっちまで元気もらいましたー☆

竹富島でもその元気パワーで楽しんできてくださいね!

ありがとうございました☆

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 912345...最後 »