スタッフブログ

のんびりもいいですよね♩

2013年08月31日(土)

さぁ、午後ツアーへ!

台風の影響が少し長引いていたので、
なかなか海には入れなかったというお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願のイソギンチャク&ニモにも会えてよかったです!

IMGP9155

サンゴやサカナを楽しむのもいいですが・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上で、涼しい風をうけながら、海を眺めるのもけっこういいんですよ♩

のんびりを楽しむのも八重山の自然の醍醐味。

お話、楽しかったです♩

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

久しぶりの、海!会いたかったよ〜!

2013年08月31日(土)

今日はまだ少し風が強いっ

移動はアトラクション!
盛り上がりました〜!

ポイントに着いたら以外と静かで。
透明度もいいじゃないですかっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風続きで、やっと海に入れました〜!
私たちも含めて、みんな大興奮!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカナもサンゴも元気だったか〜い!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この旅のために用意した水中カメラで撮影中!
撮るもの楽しいし、
家でみんなで見るもの楽しいですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜る、潜るお兄さん。
ひゅいっっとキレイに潜っていく姿がかっこいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もぐってピースしてくれましたー☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の皆さんも、最後は次々と素潜りっ!
ハマクマノミに向かって潜っているお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴーゴー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男同士の、わいわいした雰囲気が良かったです♩
みなさん、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

嬉しい贈り物

2013年08月30日(金)

台風が過ぎ去った石垣島ですが、まだ風が強い状態です。

天気が悪いのはいやですよね・・

ちょっと気分が暗くなります・・

そんなとき!

嬉しい贈り物☆

1278279_381348575326281_297068273_n

ツアーに参加してくれた男の子のイラストです!
メールで送ってくださいました。
夏の思い出として描いたそうなのですが、
シュノーケリングの様子を楽しそうに描いています。

家族みんなで楽しそうに泳ぐ姿や
サカナ達、サンゴ、スムースリー号も、わたしとキャプテンもバッチリ!

海で泳いだ事がとっても楽しかったと、今でもお話しているみたいです。

こんな嬉しいことはないですね!
沢山の子供達が、このキラキラの海で泳いでほしいです。

ありがとうございました!
これからも頑張ります!

page 1 of 1112345...10...最後 »