スタッフブログ

今年最後のサンセット!

2013年09月30日(月)

朝の雨から一転、いい天気になりましたー!

それは全部、サンセットツアーのお客様が、晴れ男のおかげでした☆

出航してからもドンドン雲がなくなっていきます!
すごい!本物です・・・。

おかげで海の中も明るい♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パワフルなお二人!今朝石垣島に到着して、思いっきりビーチで遊んでからの参加とは思えないです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモトリオもびっくりー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、だんだん海に差し込む光が傾いてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空はどうなっているのかと顔を上げると・・
この素晴らしい景色!
ワンダフォー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲の形も色もキレイ・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンセットの、最高の瞬間を狙う!シャッターチャーンス!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリオンビールも片手に♩
めっちゃ決まってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風も気持ちが良い・・。

しばらくみんなで黄昏れました・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のサンセットでしたー!

夕陽をバックに!
ありがとうございました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は今シーズン最後のサンセットシュノーケリングツアーでした!
※ サンセットシュノーケリングツアーは、5月中旬〜9月まで開催しています!
また来シーズンもよろしくお願いします☆

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

海の中はいつも最高!

2013年09月30日(月)

今日も海へ行ってきました!

移動中、降り出してきた雨が顔に当たっていたかったのですが、
泳いでいるうちに雨はやみました!このままいい天気になってくれるといいな。

海の中は今日も最高!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良いし、穏やかだ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅いところもサンゴがモリモリ!サカナもスイスイ!

サンゴはこんな形してるのかー。サカナの顔意外と変な顔だなー。と、色々発見できます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はあまり注目されないサカナ達を紹介します。
さぁ!このキラキラ泳ぐ水色のデバスズメダイの後ろに、じっと見つめているサカナがいるのがわかりますか・・・?
黒っぽい、やつですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャン!
サンゴの上にちょこっと身を置く、ゴンベくん!

なんともいえない表情に、癒されますよ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、砂の上に隠れてる。オグロトラギス君!
じーっとしている彼を、じーっと見つめていると、
「ばれた!」て顔して逃げてしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもお客さんに「細長いサカナがいた!」と驚かれるサカナ。
ヘラヤガラ君。

色んな色に変色するので、見つけたときに黄色とは限りませんよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船から上がったときには、青空も見えていました!

昼からも楽しんできてくださいね〜!ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

プカプカしながらサンセット♩

2013年09月29日(日)

夕方から、サンセットツアーにいってきましたよー!

泳いでいるうちに日が暮れて・・
サンセットも見ちゃおうというツアーです!

お二人ともシュノーケリングマスター!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裸足で泳ぐお姉さん!
いつも泳ぐときは裸足だそうです。めっちゃかっこいいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海はとっても穏やかで、ずっと泳いでも疲れないですね♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で見ているのは・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと雲がかかっていた太陽が、やっと出てきました!
海の中に日差しが差し込みます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽が沈むまで、プカプカ浮かびながら楽しみました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な夕陽でしたよー!ただ、ちょっと最後の雲が邪魔でした。おしいなぁ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後までずっと海の上でしたね。笑
いっぱい泳いだから、今日はご飯がおいしいですね♩

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 1212345...10...最後 »