スタッフブログ

のんびりの海でした。

2013年10月29日(火)

今日は昨日よりも気温が上がり、半袖でちょうど良いくらいです。
でも夏とは違って、爽やかな涼しい風が吹いているので、過ごしやすく最高♩

海の上もいいお天気☆

2年前に石垣島に来たとき、天気が悪くシュノーケリング出来ずじまいだったというお客様。
念願のシュノーケリングですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも穏やかで透明度もグー!
雨女、返上ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の日差しキラキラ、嬉しいですよね!
私達も負けないくらい夢中に。

気付けば1時間20分も泳ぎっぱなし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しそうにヒラヒラ泳ぐサカナ・・。

ブルーの海で、いっぱいの日差しを浴びて。

今日はいつもよりも鮮やかに見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竜宮城気分〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月後半。

夏の慌ただしさは消え、海の上もなんだか静か。

のんびりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もきっといい天気!

波照間島、楽しんできてくださいね。

ありがとうございました!

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ラッキーラッキー☆

2013年10月28日(月)

やっと風が落ち着きました!

今日は天気も良くて、風も穏やかで、透明度も抜群!
最高のコンディションでした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あお〜い、あおい海!
そしてワイワイ泳ぐサカナ達♩

はるばる北海道から来ていただいたお客様。
あまりにもカラフルな世界にびっくりしていました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面の青から砂地の白へのグラデーションに惚れ惚れ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ3兄弟も、ごきげんだねぇ♩
みんなでこっちむいて、パッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷり泳いだ後は、貸切の浜島へ到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年初めての貸切、贅沢な時間。
いやっほうー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

温かいおそばを食べて、太陽を浴びて、ぬくぬく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼寝したり、お散歩したり、楽しい時間♩

午後からはポイントを変えて☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は1日中透明度が抜群でした〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモさん。
いつみてもかわいいね。アイドル、ニモさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで、寒くなるまで、泳ぎました!

楽しい時間をありがとうございました☆
いつか北海道にも遊びにいきますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

やっと青空だー!

2013年10月26日(土)

のろのろ台風、やっと沖縄から離れてくれました!
3日ぶりの海です!

とはいっても、まだまだ風が強い。
石垣島の島影。東海岸で泳いできました☆

ここなら穏やか〜!

シュノーケリングが初めてのお二人。
最初はうきわに捕まりながら、ゆっくり慣れましょう〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの色は地味ですが、サカナ達は元気な色。鮮やか〜!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも、すっかり慣れてきました!
そしたらフリータイム♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ、スイスイ泳ぐのが楽しい!
じーっとしてサカナを見るのが楽しい!
楽しみ方は色々♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜るのも楽しい〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小麦色のサンゴ畑〜!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふぐちゃんも気持ち良さそうに昼寝・・。
目は開いてるけど、昼寝中・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は冷たくて寒いけど、海の中はあたたかい♩
休憩も海の中が最高。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間ギリギリまでシュノーケリング楽しみましたー!

これからドライブ!最高のお天気になって良かったですね☆
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 712345...最後 »