スタッフブログ

頑張りました!

2013年11月29日(金)

今日は石垣島では真冬の気温、最高気温が18度でした!
寒い!

でも、せっかく石垣島に来たなら、海を見たい!見てほしい!
ということで、頑張って海に行ってきましたー☆

お二人ともとっても元気よくて、寒さを吹き飛ばす笑顔!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中でも、「楽しい〜!!」と叫びながら泳いでくれて、
それを見てポカポカ気分でした♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイスピース!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖の方は荒れてるので、
島影に隠れて穏やかのんびり泳ぎました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探検中〜♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも元気なハマクマノミダンス♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人ともずっと笑顔でしたー!!初めての八重山の海が大好きになってくれました☆
みんなで頑張ったかいがありましたー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も晴れそうですね!

ありがとうございましたー☆

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ぬくぬく、ポカポカ。

2013年11月27日(水)

あっつ〜いです!
なんと、石垣市は26度でした。夏日です!
みんな、半袖半ズボンでうろうろ。

最高の、海日和です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しがいっぱい降り注ぎます。

今日のお二人は、沖縄本島やオーストラリアでも泳いだことがあるそうです。
ここでしか泳いだ事の無い私には、羨ましい・・。

八重山の海はどうですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週に比べると、水温が下がってきたような気がします。
海の中も、少しずつ冬の準備。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ見つけたり、細長い体のヤガラ、オシャレなチョウチョウオ、二人で色々発見したみたいです♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いえーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジが濃いクマノミちゃん。
イソギンチャクでぬくぬく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は船に上がっても日差しでポカポカ。
太陽のありがたさを改めて感じます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん遊んでいってくださいね!
ありがとうございました☆

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

フレッシュ!

2013年11月21日(木)

今日は、フレッシュな皆さんと一緒に海へ〜!

北海道からお越しのお二人☆
初めての沖縄、初めてのシュノーケリング!
ワクワクの素敵な笑顔です♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの仲良しお二人さんも、元気!
シュノーケリングも初めて。海の思い出作りにいきますよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海は今日もキラキラ綺麗。

この景色を見ていると、
モノトーンの冬モードになっていたのがカラフル夏モードに!テンションあがります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日のために用意したビデオカメラに、
たくさんカラフルを詰めて帰ってくださいねー♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ皆さん慣れてきたのでフリータイム!
いろいろ探検。

この時間が楽しいですよね♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼はスイーッと素潜りを習得!かっこいぃ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半日たっぷり楽しんできました!

明日もまだまだ、たっぷり八重山タイム楽しめますね!
晴れるといいなぁ。

みなさん、ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 41234