スタッフブログ

気持ちは夏!

2013年12月11日(水)

本日、石垣島にとっては真冬並みの寒さ。
最高気温、18度!

でも、気持ちは30度!の元気な4人組が参加していただきました!

風は穏やかだったので、久しぶりに竹富島のほうへゴー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒いけど、冬場は水が綺麗。
透明度も良かったです♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての海の方もいて、最初の方は緊張してましたが、
慣れるまで時間はかかりませんでした!

聞けば地元の川では泳いでるみたい。なるほど、さすがぁ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、各々気に入った場所で♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜り名人。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貝もさくっと発見してました。でっかい獲物も捕まえてきそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はゴーグルなしで泳いでいるそうです。

ゴーグルなし、足ひれなし。
こんな写真初めて!

完全に負けました〜!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前から楽しみにしてしていた皆さん。
海が穏やかで、良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中たっぷり泳ぎましたー!

港に帰った事には日差しが・・・
これからドライブ、盛り上がりそうですね!

仲良し4人、羨ましいです。

ありがとうございました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter