スタッフブログ

ハッピーバースデー☆

2014年03月31日(月)

今日はお兄ちゃんの誕生日!

浜島に行って、シュノーケリングのコースです♩

朝、曇っていたのに
浜島に着いたとたん日差しが!

さすが、バースデーパワー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽のおかげで海が良い表情になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年前の誕生日もここに上陸したそうです。
思い出の場所でもう一度。

こんな誕生日、いいなぁ・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はシュノーケリング!
カメラを向けると恥ずかしそうにするお兄ちゃんですが

誕生日なので、たくさん撮らせていただきます!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが水泳やってるだけあって、泳ぎがうまくて早い!

追いかけて、パシャ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなものに触れて、確かめようとするお兄ちゃん。
サンゴは固いのもあれば柔らかいのもあったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族皆さんで、のーんびり楽しみました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んなお話、楽しかったです。
天気予報も良い方に外れてくれて一安心。

竹富島も楽しんできてくださいね!

ありがとうございました!

遠くから手を振ってくれたお兄ちゃん、ありがとう!いい誕生日をー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はこちらには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

3つの☆

2014年03月30日(日)

本日の夕焼け・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は涼しい北風でした。

ホタルは気温が下がったり、強い風が嫌いなので
出てくれるかなぁ。

ホタルの出るところまで歩いていると、
星の形をしたコンロンカが咲いていました。

これはホタルも見れる予感。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして。

バッチリ!
出る時間は少し遅かったものの、光ってくれました☆

足下にも出てきてくれて、ゆっくりホタルとの時間を過ごせました。

あたりはどんどん暗くなり、ホタルが星空のよう。

上を見上げると本物の星たち。

今日は三つの星が見れました☆

日向ぼっこ♩

2014年03月30日(日)

昨日の夜は、すごい雨でした!

朝になっても降ってるかなぁっと心配でしたが、
カラッと晴れてくれました!

これから海行くよー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北風がすごく強く、
竹富方面に進めそうになかったので、石垣島の島影に!

ここは穏やかで、良かったです♩

おしゃれなトータルコーディネート☆ご機嫌な妹ちゃん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんは初めてのシュノーケリングでしたが、
上手にシュノーケルも加えられて、かっこ良く泳げました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなアカククリの三兄弟!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなカラフル魚も見つけたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ。どーこにいるでしょ〜?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんでも怖がらずに、楽しめちゃう元気な兄弟!
お兄ちゃんは浮き輪なしでも泳げたね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妹ちゃんは、波の揺れが気持ちよくて、眠くなってたね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春。元気な海藻がたくさんありましたー!
もうすぐ、もずくも美味しい季節です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は皆さんで日向ぼっこしながらのんびり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんも妹ちゃんも泳ぐの上手だったから、
これから家族みんなで泳げる機会が増えそうですね!

楽しみですね☆

ありがとうございました!

ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はこちらには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 912345...最後 »