スタッフブログ

妖精さん

2014年04月30日(水)

今日は1日良い天気でした!

風もだいぶ穏やかになったので、
ホタルたち、ワイワイ出てきてくれました。

「妖精みたいだねぇ・・」
とお客さんがほろり。

ほんとうにそうですね。

小さい小さい妖精達!

今日もたくさんありがとう。

少し減ってくる時間帯は、いつも寂しくなります・・・

明日の雨予報は、外れかなと思わせる、きれいな夕陽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、ありがとうございました。

遊び、もりもり!サンゴ、もりもり!

2014年04月30日(水)

今日は1日ツアーに行ってきました!

朝は曇っていたけど、海に出たら、
だんだん晴れてきたような・・♩

浜島にちょっと寄ってお散歩♩
ただいま薄曇り。
だいぶ明るくなってきました。

もう一息!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やったー晴れました!
太陽が出たら、こんな色ー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はメインのシュノーケリング♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミさん、ドアップ撮影に成功です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今見えてるのは1匹ですが、
このイソギンチャクには3匹で住んでいます。
少し狭そうなんですよね。

中にはひろーいおうちに住んでるカクレクマノミもいます。
いつか大きなおうちに住めたら良いねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ潮がひいてきて、浅瀬の上は泳ぎづらくなってきたので
浅瀬と深めの境目を泳ぎました。

深いところまでサンゴがあるよ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯をのんびり食べて、
午後はもうひと泳ぎ!

サンゴの頭が出るくらい、潮がひきましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのおかげで海は穏やか。

時間を忘れるくらい、夢中で泳いじゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ってきていた水中カメラで撮影中。
家に帰ってみるの、楽しみですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1時間以上、泳ぎましたねー!
手の皮もしわしわです。笑

楽しい時間を、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※ダウンロード出来ます♩
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

しっとりと・・ホタル

2014年04月29日(火)

今日のホタルは6名、皆さん大人の方だけでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっとりと、大人の楽しみ方でした・・。

わいわい見るのも楽しいですが、
鳥や虫の声をBGMにして、ゆっくり眺めるのもいいですね。

本日、少し気温が低めでしたが、360度見渡す限りのホタルが見れました。
ほんとうに毎日みても、感動します。

雨が続いていたので、
久しぶりの太陽、青空が見られた石垣島。

帰りには星も見れました。

明日もいい天気でありますように!

皆さん、ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

page 1 of 1112345...10...最後 »