スタッフブログ

プチ旅行気分!

2014年05月31日(土)

ホタルツアーにいってきました!

明日から6月だというのに、勢いはとどまることを知らず
今日もたくさん光ってくれました!

今日のお客様は
ホタルを見ることを、とても楽しみにされていたので
たくさん見れて良かったです。

車での道中、奄美大島・宮古島・小笠原諸島のお話を聞かせていただきました。
おなじ南の島でも、まったく違う文化にビックリでした。

旅行に行ったみたいな、お得な気分になりました、ありがとうございました☆

色んな島にいってみたいなぁ・・

また八重山諸島に遊びにきてくださいね!
ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

負けました!

2014年05月31日(土)

午後ツアーへ行ってきましたよ〜!

お客様は、石垣島マラソンに毎年参加しているスポーツマンさん!
しかも、すごいのが・・・
石垣島マラソンが開催された第一回から、皆勤賞で毎年参加されているんです!

他にも色んなマラソンの経験をされていて、
聞けば聞くほどすごいお話ばかり・・

そんなすごい方は、シュノーケリングもすごかった!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お茶を飲みに休憩したものの、2時間ほど、ずっと海の中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持参されたカメラ片手に、海のカメラマンにも変身!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ。シャッターチャンス!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハリセンボンもいましたよ♩
いつもは針が出てなくて、ハリセンボンらしくないのですが、
今日はちょっと針が出てました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびり泳ぎましたー♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨はたまにぱらぱらしましたが、最後には薄陽が!
港に帰ったら、晴れた石垣島がお出迎え☆

楽しいお話、ありがとうございました!
また来年、石垣島マラソンで、お会いしましょうっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※ダウンロード出来ます♩
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

太陽パワーってすごい!

2014年05月31日(土)

今日は1日ツアーへ行ってきました!

天気予報が、毎日外れています。笑
おかげで今日も晴れ☆

まずは砂で出来た島。浜島へ・・・
お客様は去年も訪れたそうで、浜島とは1年ぶりの再会ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮ったり、貝殻を拾ったり、ぼーっとしたり。
海の真ん中にいるとは思えない、のんびりした時間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしもついつい貝殻拾いに熱が入りました!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼前に泳ぎましょー♩

深いところと浅いところがある、ポイントへ。
男らしい、かっこいい雰囲気!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここはテーブルサンゴが綺麗です♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間にお昼の時間。
お腹がペコペコだー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹富島に上陸してご飯を食べて、パワーUP!!

午後のポイントは、
さっきとは雰囲気の違う、砂地のかわいい雰囲気♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいと言えば、ニモ・・・
お兄さんの目線の先、オレンジ色が見えますか?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっほー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1時間は、本当にいつもあっという間・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいサカナたちを追いかけてたら、きれいな浅瀬が待ってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカナに負けないくらい、サンゴもカラフル!

途中太陽の光がキラキラー!!っと入って、海の仲間達がみんなキラキラに!とっても綺麗でした!
やっぱり太陽ってすごい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽パワーでハッピー気分でした☆

明日も予報が外れて晴れますように・・・
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※ダウンロード出来ます♩
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 1212345...10...最後 »