スタッフブログ

穏やかに、のんびりと

2014年06月30日(月)

去年、参加していただいたお客様と
午後シュノーケリングへ行ってきました!

しかも。
なんと去年参加していただいた日は・・ちょうど同じ6月30日!

嬉しいです、ありがとうございます

ポイントは透明度抜群!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんと、赤いサンゴ。
ウミウチワ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで探検しながらプカプカ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮ったり、貝を探したり・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初挑戦の、素潜りっ!成功!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもすごいけど、サカナもたっくさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイにも出会い・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさなミノカサゴも可愛かったです♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パイナップルを食べたり。
船の上でのんびりしたり。
おしゃべりしながら泳いだり・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかで、楽しい時間でした!

ありがとうございました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

お久しぶりですー☆

2014年06月30日(月)

お久しぶりですー!!

去年の春、初めてお会いしてから、
スムースリー号に乗っていただくのは今日で5回目!
素敵なお二人と海に行ってきました〜☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングをするまえに、浜島に少し寄りました。
朝は満潮だったので島の大きさは、小さかったです。

海の真ん中に広がる砂の島に、喜んでいただきました♩

シュノーケリングが大好きなお二人なので、すぐにポイントへ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が穏やかで、ゆっくりおよげました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口の中まで水玉の、おしゃれさん。
ニセゴイシウツボを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きくてきれいなホラ貝も発見!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜り上手な奥さんが見つけましたっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼はこんな場所で食べました!
ご飯を食べて、ぼーっとして・・・幸せ・・・。

うきわでプカプカ浮かぶのも最高!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっっぷり休憩したら、もうひと泳ぎ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地が綺麗・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エダサンゴ綺麗・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は本当に穏やかでしたー!

ありがとうございました!
また明後日、お会い出来るのを楽しみにしてます☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

旅の終わりはシュノーケリング☆

2014年06月29日(日)

午後シュノーケリングに行ってきました!

西表島でたくさん遊んだあと、
お帰りの飛行機に乗る前に、参加してくださいました☆

竹富島周辺で、シュノーケリング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に入ったら、フリータイム☆
皆さん、思いのまま、自由に泳ぎました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなサカナの大群が、行進!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グンと深くなるリーフエッジにも
色んなサカナが群れてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スゥーっと潜っていく姿がかっこいい息子さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、眺めるお父さん・・・

自慢の息子さんですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、驚きの1時間30分、泳ぎっぱなしでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで飛行機は熟睡決定ですね!笑

親子で八重山の旅、ステキです。

参加していただき、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 812345...最後 »