スタッフブログ

山でも海でも

2014年07月29日(火)

西表島でも石垣島でも、アウトドアツアーで楽しんできたお二人と
海へ行ってきました!

最終日の今日も、たくさん動きましょうっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワオ!
サンゴっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大興奮のお二人、もりもり泳ぎます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中にも仲良し2人組がいっぱい♩

ハマクマノミのご夫婦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒフキアイゴのコンビ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろポイント変えましょう〜♩

雰囲気をかえて、岩場のリーフエッジがかっこいいポイントへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光が気持ちいい〜!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

声をかけなかったら、何時間でも泳いでしまいそうなお二人・・・
本当に楽しそうに泳いでました!
見てるだけで、私達も楽しさ倍増!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけ泳いだら、お腹もすきますね〜!

あったかい八重山そばとにぎりでほっくり・・・
ちょこっとのんびりタイム。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな時間もつかの間。

またもや海へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海がお似合いなお二人です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間がたつのがアッという間でした☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海も川も山も自由自在のお二人、かっこよかったです!

いつか絶対、私も日本の山、登りに行きますっ

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

空は忙しいっ

2014年07月28日(月)

今日は、全然波がなく、ベタ凪!

穏やかで、泳ぎやすい♩

シュノーケリングが初めてのお二人も、すぐに上手になりましたっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの魚たちが泳いでいる中を通過〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し親子3人、沖縄でのシュノーケリングは2回目!
初めは少し緊張気味だったけど、
たくさんの魚をみて、一気に元気になりましたー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントを変えて泳ぎます。
だいぶ慣れましたね♩

泳いでいたら上がもくもく大きな雲が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ザァ〜〜!!

スコールがふってきましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも海の中にいるからへっちゃら♩
ちょっと背中がバチバチが痛いだけ。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコールも過ぎ去り、
やっと落ち着いてシュノーケリング再開。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯を食べて、
また泳ぎますよー!

最後は砂地☆
3つのポイント、ちょっとずつ雰囲気が違ってたけど
皆さんどれが好きだったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚を追いかける弟くん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上から・・
見てたら、また泳ぎたくなっちゃいます。
綺麗だなー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海は穏やかで、風もさわさわ涼しくて、最高に気持ち良い1日でした!
皆さんありがとうございました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰る前に1枚。
青い空、青い海!白い雲!夏の3拍子そろってます☆
まだまだ夏は終わりませーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

極上タイム・・・

2014年07月27日(日)

以前も参加していただいたお客様と、サンセットシュノーケリングに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは1ポイント目〜!

砂地にサンゴの山がぽん・・ぽん・・・
そして魚がたくさーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜ってみてるのは・・・
おや、赤いのが見えてる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう!ハマクマノミたち!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおきなテーブルサンゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントを移動してもうひと泳ぎ。

日が暮れてきて、海の中も様子が変わってきます・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達、みんな活動的っ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕陽をバックに、見つけたホラ貝と!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うわー!
すごい、すごい!すごい綺麗な夕陽!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水平線に、綺麗に沈んでいきました・・・
こんな夕陽、なかなか見られないので、
すごく贅沢でした。

お客様のおかげです☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またお会い出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました!

明日はマンタ見れるといいですね☆

※今年のサンセットシュノーケリングのご予約は終了しております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 1012345...10...最後 »