スタッフブログ

みんなでイエイ!

2014年08月31日(日)

今日は、午前シュノーケリングに行ってきました!

とっても明るい雰囲気の、素敵なファミリーさん☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのシュノーケリングにドキドキ。
はしごを下りて、さぁ〜泳ぐよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番下の弟くんは、うきわで一緒に☆
プカプカが気持ちいいね〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃん、余裕のピース!
かっこいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟くんと一緒に泳いだよ♩
4歳なのに、とっても上手でした!

お父さんが写真を撮ってくれました!いえ〜い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは素潜り名人!

サカナと一緒に泳いでて、
子供達は大喜びでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間を忘れて、みんな夢中で泳ぎましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番下の弟くんは、うきわの上でウトウト・・・
穏やかで、静かな揺れが気持ちいいよね。

ちょっと船で休憩〜!

と思ったら、みんな元気にジャンプ大会!
怖がらずに、何度も飛んだよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃんの大の字シャンプ!
すごーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にもう一回ニモを見に行ったよ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半日で、とても成長した子供達!
すごいな〜子供のパワー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しい時間をありがとうございました!
これから飛行機で帰るの、少し寂しいですね・・。

でも、八重山の海はずっとここにあります♩
また八重山に遊びにきて下さいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

楽しいこといっぱいの旅に!

2014年08月30日(土)

午後シュノーケリングに行ってきました!

先ほど石垣島に来られたばっかりの、3人さん☆

飛行機から、レンタカーへ。
そして船へ・・
そして今、初シュノーケリングしてします!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めは緊張もありましたが、
サカナ達を見てる間にグングン上達!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ってきたカメラでいっぱい撮影〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルなサンゴがいっぱい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇りがちだった空も、どんどん晴れて・・
海の中まで日差しが・・☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホラ貝発見ー!

意外と重いんです!
がんばって持って、ハイポーズ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん夢中で泳ぎましたねー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上からでも、丸見えのサンゴとサカナ。
グラスボート気分♩

本当に1日穏やかな海でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の夕陽、きっといい感じですね!

楽しいこといっぱいの旅になりますように☆

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

湖!?

2014年08月30日(土)

夏休みももう終わりですね・・・

今日は、のんびり1日ツアー行ってきました☆

風はほとんどなく、湖のような海。
初めてのシュノーケリングも、すぐに慣れましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プカプカ気持ち良い〜☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンフグくん。
のんびり泳ぎすぎてたので、すぐに捕まえられちゃいました。笑
プクー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中、たくさん泳いだら・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯を食べに浜島へ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にここは海??
風がないです!
お昼ご飯もゆっくり食べれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽サンサンで海の中も綺麗〜☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1時間以上、たっぷり泳ぎましたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くで雷ゴロゴロ雨雲がありましたが、
泳いでるところには最後まで来ませんでしたー♩

晴れ女さんですね!

明日もあさっても、青空のもと、たくさん楽しんで下さいね!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 1412345...10...最後 »