スタッフブログ

アッという間の2日間

2014年09月30日(火)

一昨日も参加していただいたファミリーさんと、今日もいっぱい遊んできましたよ!

前回は、北風が強く、移動もアトラクション状態でしたが
今日は穏やか〜☆

ゆっくりのんびり、海を楽しめることが出来ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもおばあちゃんと一緒に泳いでるお兄ちゃん♩
わたしが写真を撮ってるあいだ、おばあゃんのウキワをもっててくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんとおじちゃんとおばあちゃんと一緒に写真を撮ってたら・・

お父さんが向こうからダッシュ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はお母さんも入って5人でイエイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんお母さんは素潜りも出来ます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは、海でも陸でもカメラマン。
いつも撮る側なので、かっこいい姿をバッチリ撮っておきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかなのでたくさん泳いでも疲れませんね!

お昼前にポイントを変えて、もうひと泳ぎー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あー、お腹ペコペコだね。

たくさん食べて、のんびり。
のんびりタイムも、海ツアーの楽しみ♩

今日の集合写真を1枚!
皆さん良い笑顔です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは竹富島の近くで♩

サカナが多い〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじいちゃんおばあちゃん、入るたびに泳ぐ時間が長くなっています。
パワーアップしてますねー!

また、石垣島の海に、泳ぎにきて下さいね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長いようで短い。
あっという間の2日間でした・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

サプライズゲスト!

2014年09月29日(月)

午後シュノーケリングは、3名で行ってきました!

なんと偶然にも、皆さん一人旅を楽しみ中で、
さらに、皆さん今日石垣島に到着!

マイペースに、のんびり泳ぎましょう〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月中旬にも遊びにきてくれたお兄さん!
またお会い出来て嬉しいです♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのシュノーケリングだったお二人も、バッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前に広がるサンゴ・・・
そして、楽しそうに泳ぐサカナ達〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子は、センスのいい綺麗な貝に入ってるヤドカリ君。
かなりドヤ顔してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「どうだ、この貝。かっこいいだろ?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひげの生えたこのサカナは、「オジサン」これ本当の名前!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩もほとんどしないで、皆さんすごく泳ぎました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな皆さんに、最後の最後に、サプライズゲスト!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいロウニンアジ!
多分ですが、70〜80cmくらい。

顔がおおきぃ〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スムースリー号の周りをぐ〜るぐるしてました。

近くに私達がいても、全然動じない。笑

しばらく一緒に遊びましたー!

真正面の顔がキュート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

びっくりのゲストでしたね!

旅は始まったばかり、幸先いいですね!
皆さんラッキー!

ありがとうございましたー☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

よく泳ぎ、よく食べ、よく泳ぎました!

2014年09月29日(月)

6Hシュノーケリングに行ってきました!

まずは、竹富島周辺で泳ぎました☆

お二人は、お友達同士で参加!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットスーツも足ヒレも全部同じ色。
背格好も似ていて、双子みたいなお二人☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海で泳ぐのが大好きなお二人!
遠くにいても聞こえてくる楽しそうな声♩
笑顔が耐えないシュノーケリング☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りもすごい深くまで・・・

海が似合う、かっこいいおふたりでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントで見たサカナの紹介♩

いつも目立ってるあいつ、イラブチャーくん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上に静かに座ってる。ホシゴンベ君!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中たっぷり遊んだので、砂だけで出来た島、浜島へ上陸!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯を食べたり、泳いだり。散歩したり!

完全復活!

よし!午後もたくさん泳げそうですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがモリモリ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に、青いサンゴがたくさんありました!

“青”と一言にいっても、
紫に近い青や、水色、緑色が入ってる青。
本当に綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良い天気で、穏やかで、楽しい1日でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もたくさん泳いできてくださいね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、ありがとうございましたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 1112345...10...最後 »