スタッフブログ

予報が外れた!良い方に!

2014年10月31日(金)

本日は、
去年来ていただいたお客様と、石垣島は初めて!のお客様。
お二人でのんびり泳いできました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が穏やか!
海は波がなく、べた凪です・・。

予報が良い方に外れちゃった♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光が射し込むと、砂地がおしゃれに変化します♩
この太陽の模様を見てるだけでも、幸せ・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルワールドにはかかせない、ニモ!

黒白のシマシマくん。ミスジリュウキュウスズメダイと仲良し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1時間くらい泳いだら、今度は雰囲気を変えてもう1時間・・♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここはすごい透明度でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の形や影がかっこいい!
クリアな青い海のおかげで、今日はますますかっこ良く見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りですが、ぐんとのびる岩の下まで潜っていくと・・

岩のトンネル。
ひかりが射し込んで綺麗でした。ウットリ

ずっと見ていたかったけど、息が・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間を忘れちゃいますね〜♩

もうお昼ご飯!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯中のお話も楽しかったです☆
すっかり午前中の疲れもとれて、午後もパワー全開です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エダサンゴとテーブルサンゴのセットが素敵♩
やっぱりどっちが欠けてもちょっと物足りないんですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん泳ぎましたー!

終日、穏やかでした♩
明日もお二人とも海予定!
どこかで会えたらいいのに☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

充実タイム♩

2014年10月27日(月)

午後シュノーケリングに行ってきました!

10月の上旬にも来ていただいたお客様が、再び石垣島に来島☆
石垣島が初めてのお客様も、ようこそ〜!!

北風ピューピュー吹いていたので、なるべく穏やかなポイントで泳ぎます。
まずは浜島へ☆目の前に広がる浅瀬のおかげで静か・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイスタイミング!誰もいなくて貸切でした♩

午前中の雨も雲もどこかに消えて、良い天気!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

練習がてらにちょっと泳いで、
お魚いっぱいサンゴいっぱいのポイントに移動!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいセグロチョウチョウウオ♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともカメラを持ってきてました☆
たくさん撮れましたー!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日見ててもやっぱり見とれるデバスズメダイの群。
写真で収まっている数より、もっともっと多いんです!
この迫力を、お伝えしきれない・・。ムズムズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこいい格好の岩♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うめぼしみたいな丸いサンゴ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しぬくぬくクマノミ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半日でも、たっぷり充実の時間でした☆
皆さん、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

鮮やかなブルーとサンゴ☆

2014年10月26日(日)

今日は風もなく穏やかで、気温も高くてポカポカ!

本当に、来週11月?

さらに海の水もとっても綺麗!
どこにいっても鮮やかなブルーの中泳ぐことができました☆

本日はすてきなご夫婦さんと一緒に・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面を移動する、仲良し小魚の群!
水面では、その小魚を追いかける大きな魚も跳ねてました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深があっても、海の底までクリアーです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちいい〜!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼には浜島へ。

この季節の浜島は、水も空気も澄んでいて、好きです☆
夏のような賑やかさがなく寂しいところもありますが、
のんびりな雰囲気で、夏とは違った魅力が♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

端っこまで冒険♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂の島ですが、かっこいい岩場もあります。

魚も隠れてる♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは砂地のポイントへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴが綺麗♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この風景、大好きです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外でも泳いでるお二人も、八重山の海を気に入っていただけたようで嬉しいです☆

船の上でのおしゃべりも、楽しかったです!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 712345...最後 »