スタッフブログ

海っていい!

2014年12月07日(日)

すっかり寒くなった石垣島です!
気温は22℃までしか上がりませんでしたが太陽が出てくれるとポカポカ。

海に遊びに行ってきましたー!

相変わらず綺麗だわぁ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに泳いで、気持ちよかったですよ〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚も気持ちいいのか、
昼寝してるハリセンボンと・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンフグを発見。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鮮やかな青に砂地の白。

あぁ、良いなぁこの色合い・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの海。

体が喜んでます〜

海水、落ち着きます!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットスーツを着れば、1時間くらい泳いでも寒くありませんでした!

海から上がった後は、遊びのときのお昼の定番、カップラーメン♩
家で食べるより船で食べると100倍美味しくなります!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

改めて、海っていいなぁ。
と思えた1日でした☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter