スタッフブログ

ホタルさん♩

2015年03月31日(火)

ホタルツアーにいってきました☆

今年、出るのが少し遅れていたホタル。
どうしたのかなぁと心配していたのですが、
ここ連日の暖かさのおかげで、だいぶ増えてきました!

小さくて、健気に光る、かわいいホタル。
今年も会えて嬉しいな♩

ホタルを楽しみにしていたお二人も、楽しんでいただけてなによりです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も良い天気になりそうですね!
出発ギリギリまで、石垣島を楽しんできて下さいねー!

ありがとうございました☆

良い方に外れました!天気予報!

2015年03月31日(火)

天気予報、外れました!

曇りのち雨・・・なんて言ってたのに、気持ちの良い〜青空!
良い方に外れるのは大歓迎ですね〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん天気を気にされてたので、ほんとに良かった!

さぁ〜ポイント到着!
もりもり泳ぎますよー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴとサカナ、そしてサンサンの太陽っ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいです♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングもされたことがあるご夫婦は、慣れるのも早く、
あっという間に海に溶け込んで行きました・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一度も船に上がること無く、夢中っ!
楽しんでいただけてなによりです♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄さんは、昨日誕生日を迎えたばかりだそうです!
おめでとうございますー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願の初シュノーケリングも、達成できましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモも祝福〜♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の午前シュノーケリングでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上でも楽しい時間♩
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

曇ってても晴れてても〜♩

2015年03月30日(月)

毎年石垣島に遊びに来てくれている友達が、今年はファミリーでやってきましたー!

みんな背が一緒くらいでとっても可愛らしい3人です♩

昨日はすごく良い天気だったので、
雨女の友達も、やっと天気に恵まれたー!
と思ってたら・・・・・
今日は曇り。笑

まぁいつものことだー!っと気にしないで出航♩
風もなく、穏やかで泳ぐには最高!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海、気持ち良いー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し緊張気味だったお母さんも、穏やかな天候ということもあって、ゆっくり海に慣れることが出来ました!
余裕のピース☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し3人で、1時間以上夢中で泳いでました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に夢中になっていた妹さん!

最後は素潜りまで習得!
センス抜群でびっくり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエイッ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜った景色もきれいなんです♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しんでもらえてよかった〜〜!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気付いたら、晴れてました!

日差しも海にさしこんでキラキラ・・・

やっぱり太陽は良いねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間をありがとうございました♩
また来てね♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 3123