スタッフブログ

元気の秘訣!

2015年06月30日(火)

おととい来て下さったご夫婦さんと、今日も思いっきり遊んできましたー!!

カーチバイがまだまだ続いていて、風は強いですが
青空が広がり海は綺麗〜〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中もバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんなに揺れても船酔いしないお二人は心強い!
風が強い日でもいろんなところにご案内できます♩笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆ〜らゆ〜ら気もち良い〜♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船のすぐ近くもサンゴがびっちりー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな砂地でも泳ぎました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホラ貝発見☆
ホラ貝の近くにオグロトラギスくん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

獲ったどー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青いサンゴ。本当に綺麗。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆ〜くりゆ〜っくり泳いでたから気がつかなかったけど、
結構広範囲、泳いでました!
冒険しましたねー♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も2日間、楽しかったです!
元気で仲良しなお二人目指して、私達もたくさん野菜食べます☆

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

本日到着!

2015年06月29日(月)

午後からは、本日石垣島に到着されたお兄さんと、さっそく海へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのシュノーケリングだったそうですが、
緊張も無く、スイスイ気持ち良さそうに泳いでいましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からも太陽はギンギンギラギラ!
海の中を照らしてくれます♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカナを追いかけてたら
いつの間にか、けっこう広い範囲を泳いでました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか、ニモの口に白いのがついてました・・・笑
お食事中だった?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん泳ぎました〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから西表島に移動するそうです!
飛行機に乗って、泳いで、船に乗って・・パワフルですねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西表島でも楽しんできて下さいね!
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

みんなで思い出作り!

2015年06月29日(月)

今日も風が強いものの、昨日より少し収まりました〜♩
小さなお子さんもいたので、少しでもおさまってよかったです!

初めての海!

怖がるかなぁ〜っと家族の方は心配していましたが
とっても楽しそうにプカプカ〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プカプカに慣れてきたら、

ゴーグルを付けて、ハコメガネで海の中をのぞこうっ!
サカナを見てるのが楽しかったみたいです♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おばあちゃん、おじいちゃんも初めてのシュノーケリング!

初めは緊張されていましたが、
カラフルな海の世界に、緊張がほぐれたようです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しんでいただけて、良かったです〜!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじいちゃんも写真を撮りながらシュノーケリング!
家族での思い出がたくさん詰まってますね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなテーブルサンゴ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんと息子さんは、ずっと泳いでましたね☆

海が大好きになってくれるといいなぁ。

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 812345...最後 »