スタッフブログ

南の島へようこそー!

2015年07月31日(金)

去年も来ていただいた親子さんが、
今年はおじいちゃんも一緒に遊びにきて下さいました☆

北海道からはるばる、ようこそー!

今日は風が全くない凪。
プールみたいな海!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかだから全然疲れないっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミも、穏やかで、
イソギンチャクから飛び出すぎ!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も元気な息子さん☆
サカナがだーいすき!
船に乗る前から、港でサカナ探しに夢中♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りも出来るようになりましたっ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほとんど貸切の浜島へ☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南の島ってかんじですね・・

のんびりしました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後、もうひと泳ぎ♩
飛び込んじゃうぞー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもサカナもたくさん見たね☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじいちゃんも船でのんびりしたり、泳いだり・・・

楽しんでいただけてよかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もたくさん楽しみましょうっっ!

ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

2日間とも最高っ!

2015年07月30日(木)

穏やかな日が続いています・・・

真っ青な空に、可愛い雲。
夏、真っ盛り!

海の中も日差しがたっぷり☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4日前にも参加していただいた皆さん。
昨日もダイビングされてきたそうで、
海にはもう慣れたものです〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ、マイペースに海を楽しんでいました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん泳いだら、ちょっと休憩〜☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗な浜島でお散歩っ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しは暑いけど、海に浸かってるからちょうどいい〜☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてもうひと泳ぎ!
真っ赤なイソバナが自慢のポイント☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカナ達もいっぱい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の1日でした・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気な息子さんっ!

3世帯、石垣島で夏休み、羨ましいな〜☆
たくさん思い出作ってかえってね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、2日間ありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

いろんなものを発見!

2015年07月29日(水)

2日前にも参加していただいたファミリーさんと、海へ!

青空が広がり海は穏やか・・・
2日とも海のコンディションは最高☆

今日ものんびり楽しめましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹富島の近くでシュノーケリング〜♩

お父さんを追いかける娘さん☆
可愛い写真が撮れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜できると岩の間を覗いたり、いろんな発見が増えますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うつぼやニモやうみへび・・・

コクテンフグを捕まえましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

場所を少し移動して・・・

ここはデバスズメの群れが凄いっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカナの群れに突進っ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊んでも遊んでも、物足りなそうな娘さん♩
小麦色の肌がとっても可愛い☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は浜島へ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貝拾いに大忙し!笑
可愛い貝をお土産にくれました。ありがとう♩

2日間、本当にありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 1012345...10...最後 »