スタッフブログ

元気っこ!

2015年08月31日(月)

元気で仲良しな2人組が遊びにきて下さいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのシュノーケリング&初めてのシュノーケリングのお二人でしたが
そんなふうにはみえないくらい、スイスイ元気に泳いでいましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は今日も綺麗☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度がバッチリ。
きれいだ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな海の表情があります・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分のペースでシュノーケリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広範囲を冒険してみたり

プカプカしてずっと同じ魚を観察してみたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫ってくる黒い雲!
途中でスコールにあいましたー!!
シャワー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもけろっと止んで、シュノーケリング再開!笑

岩場と砂地、テーブルサンゴにエダサンゴ。
それぞれ違った良さがあって、飽きないのが海の魅力!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで元気なお二人でした!

午後からの竹富島も、このままの元気で楽しんじゃえそうですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間をありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

5年目の海も最高っ!

2015年08月29日(土)

かっこよくて、大好きなお二人!
smoothlyに来ていただくのは5年目になります!

相変わらず海が良く似合います☆

今年もお会い出来てよかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐんぐん潜るっ!潜るっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮るのも自由自在〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の隙間にひっそりと暮らす小さなクマノミも、
みんなで見れました〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初の浜島上陸!
何年も来ていただいているのに、まだ上陸していなかったことが意外でした!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇りがちがったお天気も、グングン回復して
太陽の日差しいっぱいの海を楽しめました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島の砂はきめ細かくて、本当に綺麗っ!

今日も透明度はバッチグーでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の楽しい時間・・・

いつでも八重山の海はお二人を待ってますよー!!
また一緒に泳ぎましょうね♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

まだ、夏は終わらないっ!

2015年08月28日(金)

もう夏休みも、終わりの時期ですね・・
台風が過ぎ去って、少し秋めいてきた気がします。

でも石垣島は夏がながーいので、まだまだ夏を楽しみたい方は
石垣島に遊びに下さいね〜☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇りがちなお天気でしたが、
海の上は晴れ間も出てくれました☆

晴れると海の色が綺麗〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのシュノーケリングのお二人!
はじめは緊張されていましたが、うきわに捕まって少しずつリラックス・・

カラフルなサンゴとサカナを楽しんでいただけました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6年生のお兄ちゃんも元気いっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんお母さんは、最後の最後まで海の中でした♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子3人でサンゴと一緒に!
サカナもたくさん仲間に入ってくれました〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風にも巻き込まれず、
楽しみにされていたシュノーケリングツアーが
無事に出来てよかったです☆

みなさん、ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 812345...最後 »