スタッフブログ

台風なんて忘れて!

2015年09月25日(金)

去年も参加してくれたお兄さんがお友達を連れて、今年も遊びにきてくれました!
わーい、ありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風が近づいていることもあり、風が強いっ!
船の移動はジェットコースター!!

泳ぐ前からびしょびしょになりましたが
ポイントに着いたら穏やか〜♩

さらに吹き続けた北風のおかげで透明度もバッツグン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっほーう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を伸ばせば届く所に珊瑚がビッシリ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の色はクリアな青で、
余計に珊瑚の色を際立たせてくれます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3カ所くらいまわって、のんびり泳ぎました〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなテーブル珊瑚!
きれいな円卓。囲んでお茶でもしたいですね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日、良いお天気でしたー!
台風のことはすっかり忘れて泳ぎまくりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい1日でした☆
ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

家族で海遊び〜!

2015年09月24日(木)

元気なご家族と、シュノーケリングへGo!

日差しもいっぱい!
子供達もわくわく!さぁ、たくさん遊ぼうっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手をつないで探検!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモが両手を広げて、挨拶!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海デビューの3歳の妹ちゃんは緊張したね。
でも、勇気を出してお父さんと一緒に少し入れました!すごいっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚も魚もたくさーん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船に小さな魚の群れが集まっていました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃんは、この短時間の間にみるみる成長!
浮力のあるウエットスーツを着ながらでも、ここまで潜れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんもさすがです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほとんど入りっぱなしのお姉ちゃんでした!
まだまだ泳ぎ足りなそうでしたね。
また八重山の海に遊びにきてね〜♩

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

プールのような海!

2015年09月23日(水)

今日は風が穏やか!!

海はまるでプールです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から珊瑚が丸見え!入る前から楽しみですね〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフィンもやられたことがあったというお客様
初めてのシュノーケリングもすぐに慣れました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚がビッシリ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブル珊瑚やエダサンゴ
赤いイソバナやハマサンゴ・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごく綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上でも爽やかな風が吹いていて
ずっとのんびり出来そうな気候・・

はぁ〜良いですねぇ・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほどよく疲れた体で午後からホテルでのんびりタイムもいいですね。

楽しい時間をありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 612345...最後 »