スタッフブログ

どんな風でも!どんな海でも!

2015年10月31日(土)

何度も船に乗っていただいている、
リピーターのお客様と海へ行ってきました!

ピューピューと強く北風が吹いていたので
まず1ポイント目は、この風でも穏やかなポイントで泳ぐことに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度もとっても良くて、当たりでした〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこまででも潜っていく・・・

お会いするたびに、海の男に磨きがかかります!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浜島周辺や、竹富島周辺でも泳ぎました!

真っ青なブルーから、こんどはエメラルドグリーン☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彩り豊かなカラフル珊瑚
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コクテンフグはのんびり散歩中・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強くても、波があっても、
そんなことを感じさせないくらい夢中で泳いでくれました!

1日楽しかったです☆
ありがとうございましたー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

青い青い海へ

2015年10月30日(金)

良いお天気!

連日北風が続いていたのですが、今日は久しぶりに南風!
海も穏やかです。

ご家族4人で参加していただきました☆

おとうさんおかあさんは久しぶりのシュノーケリングでしたが
すぐに海に慣れて、お二人で八重山の海を楽しまれていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子さんご夫婦は、スイスイーッと潜ったり、広範囲を泳がれたり・・・
普段から地元でサップやウインドサーフィンをしているだけあって、
海がすごく似合いますっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間ギリギリまで夢中で泳いでもらえて、嬉しかったです〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い青い海でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りに色鮮やかな、ところで船をとめて、しばらくのんびり・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船でのお話も、楽しかったです。
ありがとうございました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

太陽より輝いてる〜!

2015年10月27日(火)

早いもので、気付けばもう10月下旬・・・11月が目の前です!

でも、相変わらず石垣島は晴れると夏模様!

今日は風も穏やかで船の上はポカポカでした☆
元気なファミリーさんとシュノーケリング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年沖縄本島でシュノーケリングを楽しまれて、
石垣島の海は初めてですっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣島の海も、綺麗でしょ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良く、よりいっそう珊瑚の鮮やかさが際立ちます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜って珊瑚に近づけ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しがいっぱい!キラキラ、ピカピカな海!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上はもちろん、海の中でも元気で仲良しな皆さん!
笑い声が海の中でも聞こえてきそう♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚の上を、大冒険〜☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達、いろんな生き物を発見したね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでわっかを作ったら・・・
ハート♡になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しく明るい時間を、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 512345