スタッフブログ

冬が来た、っと思ったら夏が戻ってきたー!

2015年11月28日(土)

昨日とおとといだけ、急に気温が下がり、布団から出るのが辛かったです!
いきなり冬がきたなぁ〜!っと思っていたら
今日はなんと気温が6℃も上がり夏日に。(笑)

お客様とシュノーケリングツアーの日だったので
夏日、大歓迎です!ポカポカで良かったです♩

家族で初めてのシュノーケリング!元気に泳ぎましょー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度がばっちりで、初めてでも怖くないですね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんすぐにシュノーケリングに慣れて、楽しまれていました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣島の海はカラフルですっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモも発見!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温も、11月にしては温かく、時間ギリギリまで楽しめましたっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽いっぱいの海にご案内出来てよかったです☆
やっぱり石垣島は暑くないと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日からもずっと夏日の予報・・
まだまだ夏が続きそうです!(笑)

夏気分を楽しんで帰って下さいね、

ありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

今年は長いっ!

2015年11月22日(日)

暑いです!
まだまだ最高気温が29度、30度くらいの暑い日が続いています。

今年の夏は長いようです・・・

でも、海に行くときは、このくらい暑いのが一番ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様とのんびり泳いできました☆

透明度がすごく良かったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚が広がる浅瀬から浅瀬へ・・・
渡りながら泳ぎます。

いろんな出会いも沢山。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは岩のすきまからこっちを見つめる・・・タコ!
わかりますか?黒い横線がある白い丸がタコの目です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミも2種類☆

ハマクマノミと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミたち!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さんを撮ろうとしたら
邪魔ばっかりしてくる黒いスズメダイ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しつこいので撮ってあげましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満足してくれたようで、やっとお客さんが撮れました☆(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温も例年より高く、
たっぷり泳いでも寒くなくて、快適でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今の季節の晴れた日は、暑すぎないので島内観光も最高ですね!
たくさん楽しんで行って下さい!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

夏に逆戻り!

2015年11月07日(土)

石垣島は夏に戻りました〜!
穏やかな南風で気温は30℃!
いつになったら長袖が着れるのかな・・笑

海の中も、太陽がいっぱいで綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、石垣島に到着されたお二人!
4年前にも参加していただいて、今回はお友達と一緒に参加してくださいました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングは何度も経験があるお二人は、時間いっぱいいっぱいまで
海を楽しまれていました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お互い、基本的には自由解散。笑
夢中になってます〜♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じポイントでも、出会いは人それぞれ。

偶然見かけたり、注目するものが違ったり・・
貝ばっかり探す方もいますよね!

僕は、目立ちたがりやのクマノミや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然出てこないカクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼ〜っとのんびり昼下がりを楽しんでいるうつぼに出会いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人はどんなものを見つけたかな。

明日のシュノーケリングも楽しんできて下さいね!
楽しい出会いがありますように!

ありがとうございました☆

page 1 of 212