スタッフブログ

仲良しファミリーさん♩

2016年06月30日(木)

2年前も来ていただいた、お客様が、ご両親と再び参加してくれました!
韓国から、石垣島へようこそ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに風が穏やかになった今日
波が全然なく、のんびり泳げました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの魚達と、綺麗なサンゴに、ご両親も喜んでいただけました!
楽しんでいただけて、良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いデバスズメ達♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントを変えて泳ぎました。

ずーっと泳いでる、元気な皆さん!
泳ぎながら写真を撮ったり、お話ししたり、
でもバラバラになってフリーになったり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても仲良しなのが伝わってきました★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチタイムは浜島へ♩
穏やかでのんびり休憩出来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、やっぱり泳ぎたい!

お昼後も、もうひと泳ぎ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣島に戻るのが、もったいないくらい、今日は綺麗な海でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと笑顔で、たくさん元気をいただきました☆

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ジャンプ!もぐる!ジャンプ〜!

2016年06月29日(水)

今日は、3年連続でスムースリー号に乗りに来ていただいている
ファミリーさんと元気に海へ行ってきました!
初めての1dayツアー!
たくさん泳ぎましょうねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青いサンゴと青い魚達と一緒に泳ぎます♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わーい!綺麗っ!
貝拾いをしながら、みんなでスイスイ♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ジャンプしたい!」
去年はジャンプが少し怖かった一番下の弟くんが嬉しそうに言ったので、
船に戻ってジャンプ大会!

見事な大ジャンプっ!成長したねー☆★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんお姉ちゃんのジャンプは高い高いっ!飛んで行きそうー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し3人でタイミングを合わせて、せーの!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

移動して次のポイントへ!
ここは水深もあるので、潜れる皆さんは楽しそう〜★

お父さん先頭に、もぐる!もぐる!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

兄弟そろって、もぐってピース!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕もピース!
シュノーケリングも上手になって、
浮き輪を使わなくても自分で泳げるようになったね♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモとぴーす!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯を食べたら、黒島までひとっとび!
魚たくさん♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃん、囲まれているー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴも綺麗でした・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出発ギリギリまで、やっぱりジャンプ!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日ワイワイ楽しかったな〜!
移動とランチ以外は、ほとんど海にいたような(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あしたも海で楽しんできて下さいね!ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

八重山の海を冒険っ!

2016年06月28日(火)

毎年来ていただいているお客様と、八重山の海を冒険してきました!

まずは竹富島の周辺でひと泳ぎ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来られるときは必ず晴れるんですが、なぜか風も呼んでしまうお二人!
波がありましたが、海は綺麗っ!海は楽しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここは毎年来ている場所ですが、台風などでサンゴがダメージを受けてしまった年もありましたが、
今はこうしてまた元気にモリモリ育ってくれています!

おぉ!やっぱりここは綺麗だなぁーっと惚れ直しています♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストをいただいていた、浜島!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上陸だっ!やったぜ、ジャーンプ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

散歩してのんびりしたら、
そのまま黒島まで足を伸ばしました。

わ〜!黒島ブルーが待っていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに、スコーンと抜ける、鮮やかな青い海。

強い風が吹いたおかげかも・・?!

砂もきめ細かくて綺麗で、サンゴも色んな種類があって、やっぱり楽しい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚もたくさんよって来たぞ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん泳いで、遅めのお昼ご飯をの〜んびり食べて石垣島に帰りました♩
今年も楽しい1日でした!ありがとうございました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も、海楽しんできて下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 712345...最後 »