スタッフブログ

べた凪シュノーケリング!

2016年07月31日(日)

朝、風がまったく無く、ベタ凪でした!
プールみたい・・・

こちらのご夫婦とのんびり泳ぎました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ達、今日も元気モリモリで私達を出迎えてくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな海・・・。
たくさん泳いでても疲れませんでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルなポイント!
魚もサンゴもおしゃれな装い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れに突進ー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イラブチャーの群れも、すごかった!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の1日でした・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくり楽しめて良かったです♩
スコールも無く、ずっといい天気でしたー!ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

泳いで潜って、たくさん笑ったー♩

2016年07月30日(土)

昨日に引き続き、元気なご家族さんと海に行ってきましたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラ太陽ー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風がなくて、とっても穏やか。
船の上からでもサンゴが見れます♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗でした・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤く優雅に揺れるのはイソバナサンゴ。
集まるデバスズメ達に混じってイエイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜り上手の息子さんは、余裕のピースだ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプも、昨日よりも高く飛べるようになったぞー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯を食べた後も、サンゴがもりもりのポイントでのんびり泳ぎました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エダサンゴがお見事でしたっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は雨が降ってきたけど、泳いだ後のシャワー代わりで気持ちが良いくらい♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

晴れ家族さん♩

2016年07月29日(金)

去年もおととしも来ていただいた、ご家族さんが
北海道から今年も石垣島へ!そしてスムースリー号へ☆

お帰りなさい!

1年ぶりのサンゴ達。嬉しそうなお母さん♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子さんは3年前は初めてのシュノーケリングだったのに、今では素潜り名人だー!
ニモとツーショット☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじいちゃんも、裸足でシュノーケリングだー!
泳ぎがとても上手で、どこまでもこのスタイルで泳いでいけそうです。

船でのんびりしたり、お孫さんとの海の時間を満喫されていました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がいっぱい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なまこを発見!
潜ってゲット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やったー!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん泳いで休憩しに船に行ったと思ったら・・・
大の字ジャンプ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島を大満喫☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチの後はビーチに上陸して
貝&ビーチグラス探し♩息子さんは蟹も探してました。笑

いろんなところで大雨が降っている様子が見えましたが、
泳いでいるときは一度も降らず!
帰りの船で少し降ったくらいでした♩

晴れ家族さん、さすがです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も楽しみましょうねー!
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー写真はこちらで大きくご覧になれます。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩(スマートフォンからはダウンロード出来ません)
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 712345...最後 »