スタッフブログ

たくましく成長中☆

2016年08月31日(水)

昨日もツアーに参加して下さった親子さんが、
今日もスムースリー号に乗ってくれました!
元気なお兄ちゃん、お話も上手で、0歳の弟くんの話を色々してくれました♩

たくさん遊ぼう!よーし、出発!
昨日より曇りがちでしたが、そのかわり海は穏やかでした☆

最初はリクエストの浜島へ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弟くんにお土産のサンゴと貝を拾ったよ♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半はシュノーケリング!!
お兄ちゃんは、昨日よりも、もっともっと泳げるようになりました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さくて可愛い魚達をいっぱい見たね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんと泳いでる姿のツーショットが撮れました!
息をこらえて、海のなかを覗いています♩すごい、すごい!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エダサンゴにデバスズメが群れていて、綺麗でしたっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤いサンゴ、イソバナも見ました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気に入りは、この黒いナマコ!笑
3回触りました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は薄陽もさして、綺麗な海の色が見れました!
帰りの船ではスヤスヤお兄ちゃん。
二日間でも急成長!ますますたくましくなったね。

笑顔いっぱいのツアーでした!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー中に撮った写真はこちらのフォトアルバムで全てご覧になれます。
☆只今メンテナンス中です。更新が遅れており申し訳ございません。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

海が大好き親子さん☆

2016年08月30日(火)

今日は3歳のお兄ちゃんと、お母さんでツアーに参加してくださいました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっとこの日を楽しみしていて
お風呂でシュノーケリングも練習してきたそうです!
3歳だけど、シュノーケリングできたよ☆すごい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映画をみて予習してきたよ!
ニモとドリーを探せ〜♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっきなニモ!お兄ちゃんもしっかり見れました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな魚達もお気に入り♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海も怖がらなくて、3歳とは思えない程たくましいお兄ちゃんでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんは石垣島が大好きで、昔はダイビングもされていたそうです。
久しぶりの石垣島の海を満喫されていました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雲一つない晴天の下でシュノーケリング、気持ちよかったですね!
明日もお二人と泳げる事を楽しみしております。
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー中に撮った写真はこちらのフォトアルバムで全てご覧になれます。
☆只今メンテナンス中です。更新が遅れており申し訳ございません。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

「わー!!」っと嬉しい悲鳴!

2016年08月29日(月)

沖縄本島からお越しのご家族さんとシュノーケリング☆

昨日ビーチで泳いでいたら、
サンゴと魚達がいる、深い海でも泳ぎたくなったそうです!

石垣島の海へようこそー☆
たくさん泳ごうっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いだ瞬間から、皆さん「わぁ〜!」と嬉しい悲鳴っ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな海に、喜んでいただけました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達がいっぱい楽しそうに泳いでますよー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒフキアイゴ3匹組♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは素潜りも上手で、カクレクマノミに大接近!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どどーん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんでワイワイシュノーケリング、楽しかったですね♩
子供達、スイミングに通っているだけあって、泳ぎも上手でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は強かったですが、最高な青空の下で泳げて気持ちよかったです♩
皆さん、ありがとうございました!
また石垣島に遊びにきて下さいね♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー中に撮った写真はこちらのフォトアルバムで全てご覧になれます。
☆只今メンテナンス中です。更新が遅れており申し訳ございません。
※お顔の出ている写真はフォトアルバムには掲載しておりません。
希望のお客様にはメールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
※PCからダウンロード出来ます♩
smoothlyフォトアルバム
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

page 1 of 1112345...10...最後 »