スタッフブログ

今日も穏やかな南風・・

2016年10月28日(金)

竹富島に滞在されていて、八重山の海を満喫されているお客様。

天気にも恵まれ、穏やかな南風。夏を感じさせる海・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくりシュノーケリングを楽しまれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さい魚から大きい魚まで、集まっていましたよー!
太陽の光が入ると、魚達がキラキラしていて綺麗でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地のポイントへ移動して、もうひと泳ぎ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤いイソバナ、それに群れるデバスズメダイ・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わぁあ〜っと目の前を行進していきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達と泳いでいたら、
あっという間に時間が過ぎていきました・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の色が本当に綺麗です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと眺めていたい、鮮やかな青空でした。

今日もはっきり星空が見られそうですね♩

ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真夏日がずっと続いていましたが、明日からゆっくりと秋めいていくようです・・・。

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
お気軽にご連絡下さい☆

夏模様☆

2016年10月27日(木)

今日は、素敵なご夫婦とのんびり海に行ってきました!

いつも石垣島に来られたときにはsmoothlyに遊びにきてくださり
今年お会い出来るのは3回目!
楽しみしていました!ありがとうございます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は本当に良いお天気!
風も穏やかで、夏模様の石垣島♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは魚たちと一緒に泳ぎました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ赤なイソバナ♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩にそっくり、オコゼが、大きな目でこっちを見ていました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬は魚が多くて楽しいですね♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽がぽかぽか暖かいので、海から上がっても爽やかで気持ちよかったです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りに浜島に上陸しました!

お二人は初上陸です!
海の色のグラデーションが最高でした♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくなので・・・と、smoothly号と私達を撮ってくれました!
なかなか撮る機会がないので、ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は4人で☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海を見ながらゆっくりお話しする時間も大好きです!
ありがとうございました!

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

素敵な出会いからのスタート!

2016年10月22日(土)

石垣島旅行、最後の日にsmoothlyのツアーに遊びにきてくれました!
最高の天気のなか出発!

すると、船で移動中、イルカに遭遇!!
あっという間にいなくなってしまったので写真が撮れなかったのですが、
八重山でイルカに出会う事は珍しいので、ラッキーでしたね☆
私達も大興奮でした!

さぁ、ポイントに到着☆泳ぎましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週小笠原で初シュノーケリングされて、今日は2回目!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りも楽しまれていて、とても2回目だとは思えない身軽さでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度はなかなかグッド!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなウツボにも出会いました!
可愛い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1時間ノンストップで泳ぎました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は雰囲気を変えて、砂地のポイントで泳ぎました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小笠原のお話も沢山聞けて、ますます行きたくなりました!

楽しい時間をありがとうございました。

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
お気軽にご連絡下さい☆

page 1 of 41234