スタッフブログ

今シーズン最後のツアーは青空の下で!

2016年11月26日(土)

数日、悪天候が続いていたのですが
今日はいいお天気!

そんなタイミングを狙ったように、
ラッキーなお二人と海へ行ってきました☆

まずはアウトリーフを大冒険。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深い所も、浅い所も。
魚達がワイワイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜れるお二人は、広範囲を楽しまれていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は砂地の浅瀬を冒険!

赤いサンゴ、イソバナ!
青い海を、鮮やかにしてくれます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの群れがわんさか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩場にそっと、ハマクマノミが隠れていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

声をかけなかったら1日中ずっと泳いでしまいそうなお二人!
でもお腹はすきますよねー!
浜島を眺めながらお昼ご飯を食べました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹いっぱいになったらパワー復活!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここはユビハマサンゴが綺麗です♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミとミツボシクロスズメダイが仲良しワイワイしてました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わーい、すっかり青空!良い天気の下で泳げて最高でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズン最後のツアーでしたが、お二人とたくさん泳げて楽しかったです☆
ありがとうございました!

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
お気軽にご連絡下さい☆

ギリギリセーフ!

2016年11月21日(月)

今日も海へレッツゴー!
天気が心配でしたが、パラパラ雨くらいで、薄陽も差しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に入るときが一番ワクワクします♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度良かったですよー!大好きな鮮やかな青い海!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様は何年も八重山の海で泳いでいます♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜っていく姿がとっても綺麗でかっこよかったです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がたくさん☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴも元気なところがいっぱいありました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に溶け込んでますー!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しく、海ウサギを発見!
3年ぶりに見つけました♩
真っ白な貝で、ぺろっとめくると綺麗な白が・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は波も高くなってきました!
雨も波もギリギリセーフでした☆

たくさん一緒にもぐって楽しかったです!
ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。お気軽にご連絡下さい☆
—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

大雨でも!

2016年11月20日(日)

今年3度目のスムースリーツアーに参加となるお客様が、
お友達と一緒にスムースリー号に乗ってくれました☆
ありがとうございました!

天気は曇りがちでしたが、午前中は穏やかでコンディションも良く
のんびり泳げました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモ!
春先に比べて、随分大きくなりました。
いつも会っていると、勝手に友達気分になります♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚が泳いでる姿を見てるのは飽きません・・。
こちらのことは気にする様子もなく、自由気ままです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビハマサンゴが立派なポイント!
今年は水温が高く、大規模なサンゴの白化があったのですが
このサンゴは白化もせず、元気に乗り越えてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人もこのサンゴが気に入ってくれたようです♩よかったですー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびり楽しんでいたら・・・

じゃーん!
あっという間に大嵐です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浜島で少し休憩してから、大雨にあたりながら石垣島へ帰りました。
そんな天気の中でも笑顔のお二人のおかげで、
1日楽しいツアーになりました!

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアー中に撮った写真はこちらのフォトアルバムで全てご覧になれます。
☆只今メンテナンス中です。更新が遅れており申し訳ございません。
ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
お気軽にご連絡下さい☆

石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter