スタッフブログ

楽しい時間はあっという間!

2017年03月31日(金)

良いお天気が続いています♩

午前中は竹富島を楽しまれて来たお二人!
午後は竹富島周辺の海を満喫しましょう☆☆

透明度が良く、どこまでも見渡せる海!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手が届くくらいの浅瀬や
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10m以上の深場も。広範囲を泳ぎました!

深く潜っていく姿が、とてもかっこ良かったです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達は元気いっぱい泳いでいましたー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はポイントをかえて、もうひと泳ぎっ!
青色のコントラストが最高です☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナの赤色。デバスズメダイの水色。鮮やかです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いでいる間はずっと晴れていて、気持ちよかったですね!

しかし、夕方からは北風が吹いて大雨が降りました!
ギリギリセーフ!ラッキーでしたね♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また八重山に遊びに来て下さいね。
楽しい時間をありがとうございました!-
—————————————————————————————————-
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

太陽が心強いっ!

2017年03月27日(月)

今日は朝から気持ちの良いお天気になりました!
晴れているのに20℃くらいで、過ごしやすいです♩
春休みを迎えた子供達も元気に外で遊んでいました。

そんな日は、海の上も気持ちが良い♩
仲良しご家族さんと出発ですっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は寒いくらいに感じますが、太陽があると心強い!
浜島でお散歩♩

お父さんの両手に収まらないくらいの、貝殻と珊瑚を拾いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真では他の方は写っていませんが、
春休み&晴れているので、沢山の方が浜島に訪れていましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はシュノーケリングっ☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の近くに魚がいっぱい!
おっきなクマノミが大きく挨拶☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬から、深い場所まで表情は様々。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩場の下には魚の群れが!もぐって写真を撮りました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族皆さんで、並んで泳がれていて、
とても楽しまれていました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽いっぱいの八重山の海をご案内することができて、本当に良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは向かい風で寒かったですね〜!!笑

笑顔いっぱいの皆さんと過ごせて楽しかったです☆
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

晴れ娘さん3人組!

2017年03月16日(木)

今日は、晴れ娘さん3人組が船に乗ってくれました☆

午前中までどんより雲、パラパラ雨が降っていたのに
ツアー開始に合わせるように、どんどん晴れ渡って行く空ー!!!

太陽サンサンの下、出発です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明るい声が船の上でも海の中でも♩♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が抜群!!
真っ青でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚も多く、特に水色のデバスズメダイは見応えがありましたよ♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達とたくさん泳ぎましたっ☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いクマノミ!イソギンチャクに、チビちゃんがいっぱい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮力の強いウエットスーツを着ながら素潜り!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーイスイ!
広範囲を冒険しながら泳ぎました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずーっと晴れてました!本当に気持ちの良い陽気です♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空がとっても似合う、仲良し3人娘さんでした♩
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly
<a href=”http://www.facebook.com/ishigaki.smoothly”>〇facebook</a>
<a href=”https://twitter.com/#!/smoothlyboo”/>〇twitter</a>
ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
お気軽にご連絡下さい☆
page 1 of 212