スタッフブログ

爽やかな夏空です!

2017年06月30日(金)

ワイワイ賑やかに出発です!
西表島もくっきり見えて、空気が澄んでいます。
青空も綺麗♩

午前中はアウトリーフを2カ所泳ぎました!
潮が流れていたので、みんなで頑張りましたー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あ!あれはなにー!
指差す先には、綺麗なシャコガイがありました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモもご機嫌♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足ヒレを使わず泳ぐ、かっこいいシュノーケリングスタイル!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浜島でのんびりお昼ご飯!
午前中はたくさん泳いだので、お腹すきましたね☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんでハイポーズ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかな海。
黒島まで行ってきました!

船で移動中、いろんな青色の表情がありました。
黒島は真っ青!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間ギリギリまで、皆さん楽しまれていました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜ってハイポーズ!
いつも仲良しなお二人。息ぴったりです♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達がいっぱいいました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷり泳いで、太陽いっぱい浴びた1日でした!

皆さん、ありがとうございました!

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

みんな元気です!

2017年06月29日(木)

空気が澄んでいて、どこまでも広がる青空。
気持ちが良いですね!

最高な海日和の日に、参加して下さったお客様は、
何度もスムースリー号に乗っていただいている皆さんです☆

今年もお会い出来て嬉しいです!

朝一番はアウトリーフのポイントで・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すこし潮のながれがありましたが、
各々のペースで楽しみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚達が集まっています♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼時には浜島へおでかけ!
浅瀬で遊んだり。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプ!TAKE6で最高の大ジャンプがでました〜!
足場も悪く、3人で息を合わせて飛ぶの、難しかったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

端っこまで探検♩
綺麗な珊瑚や海を探しながらまったり・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯を食べたら、最後は黒島で泳ぎました!

黒島も、去年の大規模な珊瑚の白化の影響で、珊瑚が少なくなってしまいました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも魚達はたくさん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島特有のさらさらな砂も相変わらず素敵です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がみんなイキイキとしていて、パワーと元気をもらえます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずーっと泳がれていて、満喫された様子の皆さん☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の最後まで、八重山の海を楽しんでいただけて、嬉しいです!

明日も明後日も、たくさん楽しんで来て下さいね!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

まったり、のんびり。たっぷり!

2017年06月27日(火)

昨日も来て下さったお客様とのんびりしてきました☆
のんびりですが、たっくさん泳ぎましたよ!

アウトリーフが綺麗です♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度がグッドでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚の複雑な模様や色彩が、綺麗です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな種類の魚達、のびのびと泳いでいました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

茶色のエダサンゴが広がります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一見地味ですが、やっぱりエダサンゴは美しいですね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯はゆっくり時間をとって、おしゃべりタイム♩
海を眺めながら、まったり。
この時間が大好きです〜!

さぁ午後も泳ぎます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさな魚達がチラチラ♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りの船の移動も、まったり。
泳いだ後の心地よい疲労感が良いですよね。

2日間、ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

page 1 of 612345...最後 »