スタッフブログ

波も風も吹き飛ばせ!

2017年07月29日(土)

今日も元気に海に出発です!
台風前で、風が強くなってきていましたが、
それも吹き飛ばす元気なご家族☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

聞くと、普段から川でたくさん泳いでいるそうです!
川も楽しいですよね〜!岩場からジャンプ、やりたいなぁ。

波になんて負けません!アクティブな皆さん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは素潜り名人!
耳抜きも自然と出来るみたいで、深くまでビューン!っと潜っていきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場にいるニモにも、挨拶していました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉ちゃん、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんもお父さんの指導により素潜り出来るようになり。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルをするのは初めてだった弟くんもマスターしました!すごい成長です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中はとにかくずーっと泳ぎました!
気付いたときには皆でお腹ペッコペコ。

船の上で食べるご飯はおいしいですよね!

ご飯を食べたところで最後泳ぎます。
波がなく穏やかなポイントですが、
潮の流れがありました!
皆さん頑張って泳いでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな魚がいっぱい!

もぐってもぐってもぐって〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎきった顔をしていた子供達でした。
完全燃焼ですね。笑

皆さんのおかげで、台風前でも楽しいツアーが出来ました!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

はるばる、ようこそ!

2017年07月27日(木)

さきほど到着したばかりのご家族の皆さんと、海へレッツゴー!
福島からはるばる石垣島へ!
遠いところから、ようこそお越し下さいました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族で初めてのシュノーケリングに挑戦です☆

足の付く浅い場所から慣れていきました!
子供達も、すぐ慣れて、とっても上手!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しょっぱい海も、初めてだね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海を覗くの面白いね〜♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな魚がいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足付かない所も、もう大丈夫です!
カラフル珊瑚と魚を満喫したら、
今度は雰囲気が違う岩場のポイントへ行ってみましょうー☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこいい雰囲気の海も面白いですよね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃん1人でスイスイ、たくましいぞー☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いニモとご挨拶☆

楽しい石垣島旅行のはじまりですね!
明日からも楽しんで下さいね!ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

ニコニコ笑顔♩

2017年07月27日(木)

良いお天気が続いています!
夏休みが似合う、青空だー!!

ご家族で遊びに来てくださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は太陽でいっぱいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんは釣りも大好きな海の男♩
お父さんにみたいに潜りたくて、素潜りの練習も頑張りました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すいすいすい〜♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんとも泳ぎました☆
たくさん魚を見たね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りに浜島へ行きました!

1歳半の妹ちゃんも一緒に遊ぼう♩
最初はぐっすり気持ち良さそうにお昼寝していましたが、
後半は元気にすなあそび!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんは潜って、貝や珊瑚のかけらを拾いました!
夏休みの宿題の工作に使うそうです♩素敵なのが出来そうですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても仲良しなご家族で、皆さんのニコニコ笑顔が印象的でした!

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

page 1 of 812345...最後 »