スタッフブログ

帰る前に・・・

2017年08月31日(木)

西表島や石垣島を満喫中のお二人♩
今日飛行機でお帰りになる予定・・。
帰りの日は寂しくなりますよね。

最後の最後まで、石垣島の海を楽しんで帰って下さいね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波がありましたが、どんなとこでも大丈夫です!という心強いお言葉をいただいたので
珊瑚が一番綺麗なポイントへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良く、青い海を堪能しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八丈島にも住まわれていたというお客様。
グングン気持ち良さそうに潜っていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのボートシュノーケリングだった彼女さんも、
綺麗な珊瑚を楽しまれていました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもユラユラ揺れているなかで泳いでいたので疲れますよね!
帰りに浜島でのんびりしていくことに♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すこしシュノーケリングも楽しみました。
白い砂と海の青だけでも気持ちが良い♩

岩場では大小さまざまな魚もいましたよー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご旅行中は、ずっとお天気に恵まれてなによりです♩
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

夏休みの思い出は、八重山の海で!

2017年08月30日(水)

毎日海遊びを楽しんでいるご家族の皆さんと、今日も元気に海へレッツゴーです!

北風が強めです!
なるべく穏やかなポイントで泳ぎました☆

まずは砂地でのんびりと♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妹ちゃんも、昨日見逃してしまったニモや、カラフルナ魚達に会えて嬉しそう♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんは、初めて素潜りに挑戦!
お父さんにコツを教えてもらって・・・

まずは自分のマスクをとりにいき・・
ナマコをとりにいき・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモの住むイソギンチャクにも、ぐーんと近づきました!

どんどん深くまで潜れるようになっていきました!すごいっすごいっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目指すはお父さんですね☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妹ちゃんは船で休憩タイム♩ニコニコみんなを見守っていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、思ったら、お兄ちゃんがジャンプしているのを見て、かっこよくジャーンプ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんも!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんも!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお兄ちゃんが一番飛んでたね!
一回転ジャンプもお手の物!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浜島に着いたころ、お日様もピカーッと出てくれました☆
綺麗な景色を眺めながら、チャプチャプ遊び&ランチを楽しみました♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後のポイントでもクマノミと遊びました。
お母さんが見つけた、でっかいママクマノミ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミまでビューン!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妹ちゃんは気持ちよさそうに船でお昼寝していました♩

皆さんが最後の最後まで海を満喫してくれて嬉しかったです!
ありがとうございました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

バースデーは海の上!

2017年08月29日(火)

夏休みはずっと良い天気です。
青空が広がり、シュノーケリング日和&洗濯物日和の爽やかな快晴!

家族皆さんでシュノーケリングするのは初めて!
足が付かない所で泳ぐのも初めてなので、ドキドキですよね!

砂地の浅瀬には可愛いカクレクマノミが待っていて、緊張もほぐれますね♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギリギリですが、家族全員で一緒に撮れました1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもカラフルなスズメダイや、イラブチャーもたくさん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんスタートダッシュ!最初のポイントからモリモリ泳ぎました!
シュノーケリングにもすぐに慣れたので、次は深場も楽しいポイントへ行きました☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノコギリダイが群れになって気持ち良さそうに泳いでいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんはラッキーなことにカメにも出会えたそうです♩

疲れたら、船の上でのんびり・・・
お腹がすいてきたぞ〜〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチタイムは浜島へ。
足もつくので、泳ぎながら貝や珊瑚を拾えます!
散歩しながら拾うのも、夢中になります♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご飯を食べてパワーアップしたら、最後のポイントへ出発!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妹さんは本日誕生日!
おめでとうございます☆
家族みんなで過ごせて嬉しいね♩楽しい1日になったかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽いっぱいの海でプカプカ・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族での旅行が、お天気に恵まれてなによりです♩

ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

page 1 of 1012345...10...最後 »