スタッフブログ

お天気に恵まれて♩

2017年09月30日(土)

毎年来ていただいているお客様と、のんびり八重山の海を楽しんできました☆
明日から10月だというのに、夏のようなお天気!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ赤なイソバナと、デバスズメダイの群れがお出迎え!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白い砂地が一段と色鮮やかさを引き立ててくれます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れに強いという心強いお言葉をもらったので、
すこしうねりがありましたが、アウトリーフも泳ぎました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちの良い太陽の光が差し込みます・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色いユビハマサンゴが美しいポイントでは、カラフルな魚達もたくさんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いハマクマノミ、元気に泳いでいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気に恵まれた旅になって良かったです♩
明日も西表島楽しんできてくださいね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

青い海を求めて!

2017年09月26日(火)

台風が去り、夏空が戻ってきてからずーっと海日和です!
今日も穏やかで、海に行かなきゃ勿体ないお天気。

石垣島に長い期間滞在されているお二人と、島に住む友人と、
西表島まで遠征してきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり青い、西表島の海!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場は珊瑚がビッチリ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が良いので、水底までクッキリ☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬は珊瑚は少ないですが、魚がいっぱい!
小さい魚だけではなく、大きい魚も一緒に賑わっていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおきいクマノミが元気に暮らしていました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩場の間に洞窟があったり、プールみたいな空間があったり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冒険!冒険!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りすると、視点が変わって面白いですねっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメにも沢山出会いました!
すぐに逃げてしまうので、こんな遠目の写真しか撮れませんでした・・・笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽ポカポカ気持ちの良い1日でした☆
帰りは心地のいい疲労感が眠気をさそいますね・・・
のんびり過ごしていただけて、なによりです♩

皆様、ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

夏空おかえり!

2017年09月22日(金)

台風が過ぎ去り、一瞬秋が近づいたかと思いきや・・・
また夏が戻ってきました!

まるで、夏空です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな気持ちが良いお天気の日にツアーに参加して下さったのは
鹿児島からお越しのお客様☆

久しぶりのシュノーケリングとは思えないくらい始めからスイスイ!
聞くと、水泳は得意だそうです♩
そしたらスイスイですねー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速ライフジャケットを外して素潜りも楽しまれていました♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

変な雲が真上を居座っていて、太陽が見え隠れ。
太陽が出ると海の中がぱぁぁ〜!っと輝きます。光が差し込むと綺麗ですよね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

照れ屋なウツボが岩の間からにっこり♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミもイソギンチャクの間からにっこり♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は珊瑚が綺麗なポイントへ☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がたくさんいましたっ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間をありがとうございました♩
まだまだ続く石垣島旅行、満喫されて下さいね!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆

page 1 of 41234