スタッフブログ

石垣島で大集合!

2017年11月13日(月)

土日は雨がしとしと1日降っていましたが、
今日はなんとか曇り空でとどまりましたー!良かったです♩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣島を来られるのをとても楽しみにされていた皆さん♩
大学時代のお友達同士で、沖縄で久しぶりに集合☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの魚達がお出迎え!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し3人組、海で泳ぐときもずっと一緒でした♩
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度もなかなかで、遠くまで見渡せます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングで広範囲を泳いだ後は、
潜る練習スタート!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットスーツの浮力に負けないように頑張ります!
すぐ浮いてくる〜!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い海に向かってジャーンプ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳いで潜ってジャンプして・・
最後は皆さん、燃え尽きていました。笑
楽しんでいただけてなによりです♩

石垣島の旅、まだまだ楽しみがいっぱいですね!
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

—————————————————————————————————–
石垣島シュノーケリングサービスsmoothly

〇facebook

〇twitter

ツアー中に撮った写真をご希望のお客様には、メールで添付してお送りしております。
またはグーグルフォトでお写真をプレゼント。
お気軽にご連絡下さい☆